2011年2月23日水曜日

祈願







頼みごと、願いごと、数多く心に抱えて日々暮らしています。
今まで寺社仏閣に数え切れないほどお祈りしてきました。
それが叶えられたのかどうかは、
今こうやっていられるということが答えなんでしょうね。

いいことも悪いことも全部が自分のバックボーンだから、
願いごとが叶ったかどうかよりも、
願いごとができる状況にいる自分に幸せを感じられることが、
もしかしたら大切なことかも知れません。

と、わかったようなわからんようなことを思いました。






**************************************************************************




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
Participates in the blog ranking.It's glad when you can click.
↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ




写真をアップしているブログもあります。
よろしければお立ち寄りください。
There's my photograph blog.
↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓




0 件のコメント: