2011年3月1日火曜日

分かれ道








また分かれ道
何度も出会う分かれ道
どちらが本当の僕の道だろう
少し立ち止まって考えてもいいのかな
でもその間に僕の道は閉ざされてしまいそう
今すぐ答えを出さないと
僕の道が見えなくなる

どの答えが正しいのかな
誰か教えて欲しい確かな僕の道
だけど人に聞いたその道は
本当に確かな僕の道かな
不安ばかりがつのる
誰かこの不安から救って欲しい

また分かれ道
もうこれで何度目だろう
いつも迷いながら歩き出す
立ち止まって考えた事もあった
誰かに教えてもらった事もあった
だけど最後は自分の道
歩いていくのは自分だけ
胸を張って歩いていこう
自信を持って歩いていこう
それが確かな僕の道だから








**************************************************************************







ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると嬉しいです。
Participates in the blog ranking.
It's glad when you can click.


↓↓↓click↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ





写真をアップしているブログもあります。
よろしければお立ち寄りください。
There's my photograph blog.








2 件のコメント:

Humberto Dib さんのコメント...

Great work!
I'll follow you.
Cheers from Argentina!
Humberto

www.humbertodib.blogspot.com

dandysmile さんのコメント...

Thank you.
I followed you,too.