2011年3月10日木曜日

統合します

ブログの統合をしようと思います。


今までここではアートの情報やそのほかアーティストの紹介など、
その他に個人的な考えなどを自由に書いてきました。
そして、もう一つのブログでは僕の撮影した新旧の写真をランダムにアップしてきました。
さらに僕が所属しているJAGDAという団体の会員専用サイトにも日記を書いています。
そちらの方は日々欠かさず、すでに1000ポストを超えました。
この歳になるまで日記が続いたことがないのに、自分でも不思議な思いをしています。
多少しんどいこともありますが、基本的にはとても楽しんでいます。


でも、JAGDA以外にブログが2つあるのも効率が悪いと思うので統合することにしました。
ここ smilewhisper では、今まで通りの内容に加えて、僕自身の写真もアップしようと思います。
以前にアップしたものも含めて再度アップすることになると思いますので、
見たことがある人もいるとは思いますがお付き合いください。


また試行錯誤の日々が続きますがよろしくお願いします。




**************************************************************************


Participates in the blog ranking.
It's glad when you can click.


ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!


↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

0 件のコメント: