2011年3月18日金曜日

昨夜はよく寝た









よく寝ました。
まだ眠いですけど。
こんなにのんびりとした朝を迎えてもいいのでしょうか?
少々気が引けますが仕方ありません。
人には人の生活というものがありますからね。

兄も姉も被災地へ帰っていきました。
たどり着いたのかどうかはわかりませんが・・・・
後の手続き全部残して。

はぁっ、なんか面倒。
いえ、手続きよりも親戚関係です。
今回は本当に身内だけにしか知らせていなかったので、
この後どれだけ怒られるのか、気が重たいです。
親父は沖縄県宮古島出身で親戚もたくさん残っています。
僕のいとこだけには電話したので多分そちらから伝わっていると思います。
今、電話が鳴るのが怖い・・・・(笑)
だいたい、年寄りのなまりがあると話がわからん・・・あー憂鬱。



※写真と文は関係ありません。
*************************************************************************
Participates in the blog ranking.
It's glad when you can click.


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ



0 件のコメント: