2011年5月23日月曜日

Amrita







ここでも何度か紹介している渡辺美香子さんが以前個展をされたギャラリーが、
移転して名前も変えて新規オープンされます。
その名は「Amrita」(アムリタ)。
響きを聞いたり唱えるだけで、幸せが訪れると言われる、
インド神話に出てくるお水の名前だそうですよ。

さぁ、声に出して言ってみてください!



5月29日(日)の15:00~19:00にオープニングカクテルパーティーがあります。

Gallery Amrita (ギャラリーアムリタ)
大阪市中央区北浜1-1-12
Y'sピア北浜ビル6F
06-6209-0050

なんと言ってもこのパーティーの興味は、
ご存じ、例のアコーディオン奏者、渡辺いちろうさんです。
美香子さんの旦那様というよりはグラフィックデザイナー仲間です。
そしてアコーディオンの名手(らしい)

初めて聞けそうです、楽しみにしています(笑)





**********************************************************************************************

RANKING ブログ村

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

Participates in the blog ranking.It's glad when you can click.

↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

0 件のコメント: