2011年5月9日月曜日

ありがとう

と、言うことで、昨日の母の日、


子供からお母さんへの感謝のプレゼント
JAGDA OSAK デザインワークショップチャリティーイベント
『"to maothers" チャリT』



は無事に終了致しました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方が来られました。
主催者発表では37万人の人出だったそうです。
橋本大阪府知事と平松大阪市長も並んでパレードに参加していました。


我々のテントにも初めから多くの方が来られました。
最終的には65名(組)の方が絵を描かれました。
会場時間中はほぼ満席状態で一応は成功したと言えると思います。
JAGDAメンバーがそれぞれ絵を描く子供さんたちをサポートして、
楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

もっとも、サポートと言ってもこれはかなり難しいですね。
何を描くか、どんな色が好きかなど、全くわからない状態だし、
ダメ出しするのもおかしな感じだし・・・
なので、基本的にペンやスタンプ、テーブルなどを綺麗にして、
気持ちよく描いてもらうことが中心の作業になった感じです。
それでもみんな楽しそうに参加されていましたので、
絵を描く楽しさは味わってもらえたと思います。

最後に時間切れになってしまったお子様には申し訳ないことをしました。
本当にごめんなさい。
なにぶん路上イベントですので時間厳守が厳しく、
我々としても対処できませんでした。



ご協力いただいたJAGDAメンバーの皆様、
ありがとうございました。


*************************************************************************
Participates in the blog ranking.
It's glad when you can click.


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ



0 件のコメント: