2011年5月29日日曜日

井上あかりさんのブルーの犬




舞洲陶芸館 作品展

2011年5月26日(木)~31日(火)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)

ギャラリー道

大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル2F
06-6441-0883


行ってきました雨の中。

10名の作家の方が参加されていましたが、
それぞれに個性がしっかりと表れていて見ていても心地良い展覧会でした。
さすがに陶芸館で仕事をされているプロの仕事が並んでいました。
僕が知っているのは井上あかりさんだけでしたが、
作品の向こう側にいる作家の方と話がしてみたかったですね。

ギャラリーの窓から見える靱公園の雨に濡れた緑もとても素敵でした。
しっとりとした空気感が陶芸の作品には合うのかもしれません。

井上さんの作品はいつも不思議。
犬好きとブルー好きな僕はブルーの犬を買いました。
まるで僕のための作品です。
次の個展はまだ方向性が決まっていないので未定だそうですが、
また楽しみが一つ増えました。

個展の方向性・・・・そう、そう、
僕も一つ方向性の定まっていない展覧会の企画をしなければなりません。
あー決まらない。











**********************************************************************************************

RANKING ブログ村

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

Participates in the blog ranking.It's glad when you can click.

↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

0 件のコメント: