2011年6月26日日曜日

BOOKMARK ALIENS







MASAGONは不思議。
MASAGONのエイリアンたちに囲まれるとホッとしてしまう。
どう見たってエイリアンだけど・・・

制作に没頭しているMASAGONの姿を想像すると笑顔になれる。
MASAGONと作品たちがお互いに共鳴し合いながら、
ファミリーが出来上がっていくのだと思う。
もしかしたら共鳴というレベルではなく、
もっともっと具体的な会話をしているのかもしれない。
彼らの会話をいつか聞く機会に恵まれたいと思う。

そう言えば、ここは古書店。
所狭しとMASAGONのエイリアンたちが占領している。
なのに、違和感なく感じるのはどうしてなのか。
彼の頭の中にある展示プランはきっととても精密に違いない。
それともエイリアンたちがその存在感を自分たち自身で調整しているのか。





そうそう、BOOKMARK ブックマークですよ(笑)
こんなオシャレなブックマークを見たことがありません。
使い勝手がいいかどうかはわかりませんが、
本よりも存在感があることは間違いないでしょうね。

照明のレールにとぐろを巻いている蛇。
最近MASAGONは編み物もはじめたようです。
次の冬にはMASAGON手編みのマフラーが流行するのでしょうか。












MASAGON exhibition
BOOKMARK ALIENS
    supported by IN/SECTS Magazine

2001.6.24(金)~7.2(土) (6.27 休廊)
12:00~20:00

FOLK OLD BOOKSTORE

〒530-0041
大阪市北区天神橋1-5-19 1F
06-7860-7388






RANKING↓ブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
Participates in the blog ranking.
It's glad when you can click.
↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ 

0 件のコメント: