2011年7月9日土曜日

ART OSAKA 2011

昨夜の新人賞トークショーは二次会を失礼して帰ってきました。
ちょっと仕事が押してまして・・・・

あー残念だった。




今日は朝からART OSAKA 2011を見てきました。

http://www.artosaka.jp/

頭を使うきっかけをもらいましたから、
収穫アリというところでしょうか。
まぁ、どんなイベントでも収穫を得るかどうかはこっちの問題ですけどね。

たくさん来てました、知った人と何人も出会いました。
その中には『こんにちはー』と挨拶して名前を思い出せない人が二人います。
誰や、あの人・・・まっ、いいか。
そのうちまた会います、大阪は狭いですから。


それにしてもグランビアホテルの26階から見える景色は素晴らしかったです。
大阪市内はもちろん生駒山の山並みまでくっきりと見えていました。
久しぶりに気持ちのいい景色でした。







RANKING↓ブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
Participates in the blog ranking.
It's glad when you can click.
↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村

0 件のコメント: