2011年8月17日水曜日

今日の道草




愛犬のジャズ君と早朝散歩の途中で見かけた道草です。






ところで、
連日熱戦が繰り広げられています甲子園。
スタンドにいる可愛い女性が映し出されるのが何よりも楽しみです。
・・・野球は面白いですよ、もちろん。


それはさておき、
随分以前から議論になっていて未だに結論が出ていないらしいですが、
一塁へのヘッドスライディングの是非。
それぞれに言い分があるようなので、やりたければやればいいのですが、
僕は嫌いです。
理に適っていない。
リスクが大きすぎます。
まぁ、最後のバッターでゲームセットになるという時なら、
そういう光景もある種の思いを持って見ることはできますけどね。



さて、夏休み継続中です。
本日は京都へ・・・・・暑いかな。

0 件のコメント: