2011年8月19日金曜日

手抜き




山の上は空が近い。




手抜き、まぁいいか。。。。
こういう気持ちのスキが毎日少しずつ溜まっていくと、
いったいどれくらいの大きな手抜きになるのでしょうね。

実際には溜まるものではないですから、
どうってことないと思いますけど、
本来仕事というものは常に100%の力を出し切るべきものだと思っています。
    (思っています。本当に思っています。。。。。)

「思っています」けど、言うはやすし。
まぁいいかこれで、と手抜きをしています。
もちろん問題が発生するような大きな手抜きはしませんが、
言いかえると、問題が起こらないようなところで手抜きをします。
コストパフォーマンスを考えると当然だという考え方も一方では成り立ちます(たぶん)

色々な手抜きがこのままずっとばれませんように!

0 件のコメント: