2011年8月20日土曜日

千差万別


ケーブルカーに乗ってじっと正面を見ていると、
なんだか不思議な感覚になります。




人の考え方や心の中は推しはかれないものがほとんどです。
同じ環境で育った兄弟姉妹ですら性格も考え方も違っています。
まして生まれも育ちも全く違う人の心の中など、
本当は知るよしもないはずなんです。


似たような経験から推しはかることしかできません。
とは言えどこか共鳴するときがあるのも事実ですよね。
これは動物としての本能的なものなのかも知れません。


快感だったり不快だったり憤ったり悲しんだり、
思いはその人のどこにあるのか・・・



。。。わからないことばかり(笑)

0 件のコメント: