2011年9月2日金曜日

誕生日です





実にめでたい誕生日(取り敢えず自分で言っておきます)
1954年9月2日生まれ。
57回目となります今年は、台風が来ております。
草も倒れています。
でも雨や風が収まればまたちゃんと起き上がります。
僕もしなやかさをなくさないようにしたいと、
そんなことを思った今年の誕生日です。


去年はどうだったか覚えていません。
もちろんそれ以前も・・・
まぁ、いいことも悪いことも色々と問題を抱えているのは、
きっと昨年もそれ以前も似たようなものだと思います。

いいことは一人で楽しみながらちびちびと、
悪いことは誰かに押しつけるか先送りして、
日々暮らしていく所存でございます(イヤなヤツ)


それにしてもたくさんお祝いメールやメッセージをいただきました。
朝のメールチェックで驚きました。
   ・・・しかし、夜は寝ましょうよ。
こんなにたくさん言葉を頂けるとは想定外でした。
嬉しいです。
本当にありがとうございます。


そんな皆さんにお祝いをして損をしたと思われないように、
また来年もお祝いをしてもらえるように、
精進努力をしていきます・・・多分、適当に、ボクなりに。

また一年よろしくお願いします。

2 件のコメント:

Miki さんのコメント...

お誕生日、おめでとう御座います。
素敵な一年になられますように。。。

dandysmile さんのコメント...

ありがとうございます。はい、いい一年にしたいと思います。