2011年9月6日火曜日

KIZUNA-JAPAN『夢』

KIZUNA-JAPAN『夢』

まもなく(11日)公開予定のMOVIE絆『夢』

昨日制作サイドにはその全貌が明らかになりました。
現在最終調整を行っていますが、
スタッフの皆さんには本当に頭が下がる思いです。
こういうことを実行するのには目に見えない大きな力が必要です。
誰一人として、愚痴もこぼさず、文句も言わず、時間を守り、
建設的に自分の責任を果たしています。
素晴らしいチームです。


それにしてもたくさんの作品が集まりました。
それぞれの心にある『夢』が形になっています。
あの辛い出来事に心を痛めながらも、
夢というメッセージを送っていただいた皆さん、
きっとその思いは届くと信じています。

そして、その心の辛さ故、
『夢』を作品にできなかった多くの人たちもいます。
悲鳴にも似た声を僕は確かに聞きました。
このMOVIE絆『夢』にはそんな人たちの思いも込められています。


 手をつないでいてこのまま
 信じた道を歩いてゆける
 過ぎ去っていく時のかけら抱きしめ
 つないでゆく

と、歌っているのは『BLANK DISK』
このMOVIEのために書き下ろしたオリジナル楽曲です。

つながっている手を離さないでください、
たとえ遠く離れていても、きっとつながっていると信じて、
時を超え、夢と希望のあふれる世界は必ず現実となります。
そんな思いが込められている詩と、
心安らかにしてくれるメロディーラインに乗って、
このMOVIEは、きっと何かを伝えてくれると思います。




http://www.kizuna-japan.com/index.html

0 件のコメント: