2011年10月30日日曜日

また雨ですね〜

先週も日曜日は雨でした。


今日は大阪マラソン当日です。
雨ですね〜
マラソンにはこの天候はどうなんでしょうね?
影響するのかしないのか・・・・
まっ、僕には関係ありませんが(笑)

一ヶ月後に大阪では知事と市長の同日選挙です。
このところの関係者の動きを見ていると、
結局は自分たちのことだけを考えて行動していることが、
どいつもこいつも余りにもあからさまで、
胸ぐら捕まえて鼻先で「お前らアホか」と言ってやりたい、
という衝動に駆られています。
もちろんしませんが・・・・・

結局、民主主義は数の論理だけで動くのですね〜
数の論理を裏打ちする理想が見えないのは僕だけなのか。
誰か理想を熱く語ってくれないか。

0 件のコメント: