2011年10月29日土曜日

Reblooming


藤本絢子 絵画展
『Reblooming』

2001年10月26日(水)~11月1日(火)
10:00~20:00(最終日は17時)

大丸京都店6階アートサロン

京都市下京区四条高倉





もしかすると僕の好みとは違うのかも知れない。
そう思いながら訪ねてみました。
しっかりとその期待(?)は裏切られました。

なぁ~んだ、スゴイやん(笑)


「再び 咲く = Re Bloom」

いくつもの思いが錯綜する作家の心の中を見ながら、
同じように自分の心の中も見ているような、
そんな不思議な感覚に陥りました。
見つめていればきっと作品が何か語りかけてきますよ。 

なるほど、積極的に活動しているだけのことはあります。
技量も、秘めたパワーもキャンバスの外側にしっかりと溢れ出していました。
これから先の活動がとても楽しみな作家です。
若いのに懐が深そうな感じを受けました。
まぁ、年齢は関係ないですけど・・・
大きな作品を描ける力量が10号ほどの作品からもはっきりとわかります。
見ることができてよかった展覧会でした。

是非お時間あれば行ってください、京都近辺の方。
いいですよ。



こちらで作品が少し見ることができます。






0 件のコメント: