2011年12月7日水曜日

時々は見てくださいね、
そして、宣伝してくださいね、絆。

http://www.kizuna-japan.com/index.html

よく出来ています。

MOVIEが出来上がって終わりではないのです。
考えたら当たり前のことなんですが、
ついつい出来上がりを終わりと感じてしまいます。

日頃のデザインの仕事にも似ています。
校了して終わり、納品して終わり。
確かに僕たちの仕事はそこまでですが、
本来の目的はそこからスタートするのですよね。


いつも作家には個展がスタートラインだと言っています。
どうしても個展を開催したことで一段落を付けてしまう人たちが多いのです。
まぁ、回顧展などならそれでいいのでしょうが、
若い作家が個展をするというのはそこから何かを始めることが目的だと思います。
でも勘違いしてしまうのでしょうね。


もっとも人のことばかり言えません。
僕も同じです。
来年も頑張りましょう・・・・




しまった、まだ今年を締めるのは早すぎた・・・




因みに、絆のトップページはランダムに絵が変わるように、
定期的に設定していますので、
何度もチェックしてみてください。

0 件のコメント: