2011年12月23日金曜日

世間的には

今日はお休みでしょうか。
私もお休みです。
と言っても、パソコンの前でゴソゴソとしておりますが。

昨日はとある集まりに行こうと出かけたのですが、
その途中で打ち合わせの呼び出しの連絡が・・・
『僕は明日出勤ですから明日でもいいですけど』
って、なんでやねん、お前の出勤予定など知らんわいっ!
結局今から行きますという返事になってしまいました。
予定を変更してまで行くこともなかったのですが、
それを言っちゃぁおしまいですね(笑)



と言うことで、少々仕事は持ち越しますが、
ほぼ今年の予定は終了です。
例年通り二週間の年末年始休暇に入ります。


そんなことを言いながらやっぱりゴソゴソとしますが・・・
もう、ほとんど病気ですね。
きっと死ぬまで治らないと思います。








愛犬ジャズ君との散歩コースにあった大きな栗の木が切られてしまいました。
人の土地の木なので何とも言えませんが残念です。
何か不都合があったのでしょうが、
『無残にも』という形容詞が当てはまります。
切り株はまるで傷口、痛々しいと感じています。












にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

0 件のコメント: