2012年1月1日日曜日

1月1日

新年、明けましておめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

明けて早12時間以上過ぎました。
昨日からずっと飲んでいましたので調子が出ません。
でも、ようやく酔いが冷めてきました。
これからお酒を買いに・・・ではなく初詣にでも行って来よう・・・
などとウダウダと考えている間に容赦なく時間だけが過ぎていきます。

人間は新年になったとたんに変われるものではないことを、
今年もまた身をもって実証しました。
実に有意義な実験の成功で2012年も勢いづけて行きましょう。

そうです、新年に信念を貫く決意。
3月の始めに僕が企画した陶芸展を開催します。
今回はちょっと真面目に取り組んでいます(笑)
詳細の発表はもう少し後になりますがお楽しみに。



0 件のコメント: