2012年1月9日月曜日

違いがわかる・・・


いつもはデジタルですがやっぱりアナログが心地良い。
まっ、本人がまるっきりのアナログだから当然と言えば当然です。
デジタル・アナログ論争をする気はありません。
それぞれに一長一短がありますから適材適所の活用でいいと思います。

久しぶりにライトボックスでポジフィルムを見ました。
モニターで見るのとは世界がまるで違っています。
この感覚を忘れていました。
ダウンロードしたデータ音源をパソコンで聞いたり、
テレビでDVDの映画を見たり、
今では普通にやっているデジタル生活です。
でも時にはちゃんとした(?)アンプとスピーカーで聞く音楽や、
大スクリーンで見るフィルムの映画など、
やっぱり忘れてはいけない気がします。

違いを知っているってことは幸せなことなんでしょうね。

0 件のコメント: