2012年1月25日水曜日

ご丁寧に

昨夜遅くにというか本日未明というか、
出来上がったデータをクライアントへ送信しておいて、
今朝はちょっとゆっくり寝ようと思っていたら、
ご丁寧に8時すぎに「データ受け取りました」とお礼の電話。
いつも律儀に連絡をくれる担当者。
常日頃から真面目なヤツだとは思っていたけど・・・

眠たいわっ!

   心の声ではなく、電話で言ってやった!


仕方ないから起きた。


今日は京都へぶらっと行きます。
「京都・京町家ステイ・アートプロジェクト」を見に行くつもりです。
http://www.art-kyomachiya.com/
今夜はレイトショーらしいですが僕は残念ながら昼間行きます。
¥1,500も(も・・・念押し)するのですね(笑)
もっとも招待券をゲットしてますからいくらでも構いませんが。

0 件のコメント: