2012年1月29日日曜日

えどりのきれ




有果里 個展
えどりのきれ

SEWING GALLERY

〒573-0013
大阪府枚方市星丘2-11-18
星ヶ丘洋裁学校内
tel:072-840-2476

2012年2月8日(水)~2月19日(日)
12時~18時(最終日は17時)
月・火・休廊

久しぶりの有果里さんの個展です。
確か昨年も今頃でしたね。
前回はお目にかかれませんでしたので、
今度は在廊日にお伺いしようと思っています。

何度か展覧会を拝見していますが、
そのたびに心穏やかになれる自分を感じています。
そういったエネルギーを作品は持っているのでしょう。
ご本人にあると言った方が正しいのかも知れません。
やさしい感じの色気が素敵です。

そんな思いを感じながら作品を見て、
そして彼女のブログを読むと面白いです(笑)
何が面白いか・・・
現実の彼女が見えるからとでも言えるでしょうか。

「果実の有る里」 http://yukari515.exblog.jp/

個展期間中の在廊日も書かれています。
作家と作品を並べて見ることができます!




0 件のコメント: