2012年2月1日水曜日

見えない、風。





平寿夫写真展
見えない、風。
~熊野に坐します神々~

2012年2月9日(木)~15日(水)
(11・12日は休館)
10:00~18:00(最終日は15時まで)

キャノンギャラリー
〒530-8260
大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビルB1F


平さんはJAGDA大阪地区でやっていたデザインカフェによく参加されていました。
僕より絶対に年長者の写真家だとずっと思っていたのですが、
先日年下だということが判明しました(笑)
彼の写真は昨年JPS写真展での数枚しか見たことがないので、
この個展を楽しみにしています。
既に東京と福岡では開催されています。
最後に大阪です。

見えない風とは?
熊野古道を歩かれたのですね。
ライフワークにされているのかも知れません。
昔、熊野古道の一部分を歩きましたが、
残念ながらその時は神々には出会えませんでした。
彼の写真でどのように神々が坐しているのか興味が湧きます。





にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

0 件のコメント: