2012年3月8日木曜日

日差し

日差しがもう春ですね。
気温は上がったり下がったりしてますが、
でも、春です。

ご近所の梅は少し前から咲いています。
そう言えばモクレンをまだまだ見ていない気がします。
気に留めていないから気がつかないだけなのかな〜

気に留めていないと気がつかないことってかなりあります。
僕はバイクに乗りませんから、
どこにバイク屋さんがあるのか知りませんでした。
でも、友人のバイクの話から、
気をつけるようになってみると、
意外にいつも通っているそこかしこにバイク屋さんがありました。
気がついてみると微かですが記憶があります。
人の記憶なんていい加減なものですね。

一般論のつもりですが、僕だけってことないですよ、ね。

0 件のコメント: