2012年4月3日火曜日

終わりました

3月28日からの6日間開催しておりました陶芸展、
濵田啓塑 陶芸展 土と炎の器展 夜は輝く」
  (特別展示:濵田啓塑+中島麦(美術家)による共同制作作品を展示)
は、昨日無事に終了いたしました。
多くの方にご来場いただき心より御礼申し上げます。

色々と考えることができた充実した展覧会でした。
展覧会のコンセプトにもありましたように、
ここから何かスタートできれば、
ご来場いただきました皆様への恩返しになると思っています。


展覧会はゴールではなくスタート地点であると、
改めて確認できました。


本当にありがとうございました。


会場風景をアップしますので少しでも感じていただければ幸いです。



0 件のコメント: