2012年4月24日火曜日

さらしにもよう





有果里 個展

2012年5月17日(木)~31日(木) [23日(水)休み]
11時~19時

食堂そ・ら
京都市上京区下立売通大宮西入ル浮田町600
電話:075-802-9125

※食堂ですのでご注文をお願いします。

食堂そ・ら ブログ http://ameblo.jp/syokudo-sora/
有果里 ブログ http://yukari515.exblog.jp/

 ※作家在廊日は作家ブログをご確認ください。



2月の寒い季節から新緑の候へ。
僕はもはや半袖生活をしていますが、
あっという間に季節は初夏に移り変わった気がします。
いい季節になりました。
ハナミズキが丁度いい具合に咲いています。

有果里さんからの個展の案内状を受け取ると、
何だか心が騒ぎます。
まるで憧れの人から手紙が届いた少年のように・・・
少し違うかも(笑)

今度の展覧会はどのような作品が並んでいるのでしょうか。
きっと会場には有果里さんの空気が流れているのでしょうね。
でも作品は前回とは異なった新しいものが並んでいるはず。
楽しみです。


ご本人のブログより先にアップするのもいかがなものか・・・・と、思いつつ・・・

0 件のコメント: