2012年5月14日月曜日

the ENGINEER channel

お知らせが来たので転載します。



彼らの展覧会は回を重ねるごとに見応えが出てきます。
今回もきっと満足させてくれるでしょう。




展示会タイトル「the ENGINEER channel」

【期間】2012 5/16(wed)-5/21(mon) 12:00-20:00(最終日12:00-18:00)
      5/19(sat)レセプションパーティー(17:00-)
パーティーはどなたでも参加していただけますので
お友達お知り合いも誘い合わせの上遊びにいらしてください!

【場所】イロリムラギャラリー(大阪府大阪市北区中崎1-4-15 06-6376-0593)

【出展アーティスト】
CAB (絵、他色々) http://cab-springhills.blogspot.jp/
HIRANKEN (写真、デザイン、他色々) http://settendesign.com/index.html

前回も大盛況の内に幕を閉じた「the ENGINEER channel」
今回は前回までにやってみて足りなかった事、やってみたくなった事などを
時間の許す限り形にしていっていますので僕たち自身もかなり楽しみにしています。
今回は二人ともそうとう気合いが入っているので新作が続々と登場します!!
かなり自由にやってますのできっと楽しんでいただけると思います!!

しかもCABは今回作品の値段をドンッと落とします。
少し目を付けているもの、気になる作品などがある方はこの機会にぜひ!!

それでは皆様のお会いできることを全力で楽しみにお待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同期間に他のイラストレーターの展示会とクラフト系の作家の展示販売会も行われます。
お友達など大勢お誘い合わせの上ぜひお越しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





しかし、今週から来週にかけて知り合いの展覧会が重なります。
どれもこれも楽しみです。

0 件のコメント: