2012年7月22日日曜日

記憶力

先日、本屋で平積みの本で面白そうなものを見つけました。
今買うかネットで買うか考えていると、
偶然知人が声をかけてきました。
時間があるのでお茶でもしようかということになり、
それからしばらくはたあいのない話で時間を過ごしました。

返ってきてその本をネットで注文しようと思ったのですが、
どうしてもタイトルが思い出せません。

あーーーーっ、

もちろん著者名も思い出せません。

僕の記憶容量はもう残っていないようです。


最近の研究では、
記憶力は年齢で低下することはないそうです。

ということは・・・


もともと僕の記憶力は低い水準だったようですね。


0 件のコメント: