2013年7月15日月曜日

人材不足

私の関係している職場では、
最低職員人数が10名必要です。
この一年間それを9名で何とか回していました。
募集をしても応募が少ない。
或いは、採用しても続かない。
そんな状況が続いていました。
ところが先月、一人が突然退職してしまいました。
原因は・・・全く大人げない理由です。
気持ちもわからないではないのですが、
この現状の中の突然の退職って。。。。。
ほんま、疲れるわぁー!

さて、残された人たちは大変です。
年配の人たちはきっと限界なんだと思います。
もう誰も欠けることは許されません。
この夏を乗り越えられるのでしょうか?(笑)


それにしても人材不足ですね〜


ん、違うね、

給料が安いねん!

0 件のコメント: