2013年7月2日火曜日

終わりが近いわけじゃないし、
もちろん始まりが懐かしいだけでもない。

もっとも終わりは誰にもわからないから、
人生は楽しくもあり苦しくもある。



夏にまつわる想い出は、
忘れ去られた可哀想な想い出達も含めると、
きっとかなり速い回転の走馬燈になる気がする。
目が回る。



そんな想い出話をする人たちを突然失う悲しみは、
私には想像することしかできない。

どんな言葉をかければいいのかわからない。

でもそんな私にも話を聞くことだけはできると思う。
黙ってうなずくだけ、
笑顔には笑顔を、
涙には涙を。


ただ、それだけ。


そういう思いを伝えることにも、
必ず意味はある。

私の地元、FMひらかたのサイトにあります。


言葉で心の支援を
被災地復興支援  Smile Again Project



FMひらかた 「Smile Again Project」









0 件のコメント: