2013年7月28日日曜日

素敵なお知らせ

住んでいるコミュニティの真夏の一大イベント、
『香陽けんぎゅう祭り』という夏祭りが無事に終了しました。

今年は自治会の役員をやっている関係で、
色々とお手伝いをさせて頂きました。
主に力仕事ですけど・・・

   腰痛いねん。
   モーラステープにロキソニンパップ、
   コルセット、ボルタレンも出動して治療中。


盛大な(と思います)祭りになりました。
少々甘く見ていたので来場者の多さに驚きました。
イベントは仕事柄数多く手がけてきましたから、
実行委員の皆さんのご苦労が目に浮かびます。
ホント、お疲れさまでした。
きっと来年はもっと盛大になると思います。

それにしても一年分ほどの汗をかいた(笑)



ところで、先日嬉しいメールが届きました。
折角なので宣伝も兼ねてそのまま転載します。




**********


この度、setten designはsetten managementとして新事業を展開することになりました。
「モノ」だけでなく「コト」からデザイン がコンセプトです。
とはいえ、そこまで大きな事業にするつもりはなく
自分が心からサポートしたいと思える人のみをマネジメントしていきます。
となると…まずはやっぱりこの人! 一番近い存在でもある絵描きの「CAB」です。
彼の才能は言わずもがなですが少しだけ紹介をさせてください。



CAB(キャブ)

2006年 フリーランスとして本格的に作家活動を開始
2007年より定期的にアメリカ・サンフランシスコへ行き、日本のみならず海外でも勢力的に活動中

阪急うめだ本店ショーウインドーにてライブペインティング(多数出演)
心斎橋BIGSTEPイベント/ライブペインティング(多数出演)
MAG(御堂筋ART GRANDPRIX)/ライブペインティング(3回出演)
心斎橋kNotイベント/ライブペインティング(2回出演)
FM802digmeoutアートオーディション通過(大阪東京展示会出展)展示会時銀座sonyビルでライブペインティング
渚音楽祭/ライブペインティング
香港Fringe clubにてライブペインティング

[オフィシャルサイト]http://cab-springhills.blogspot.jp
[スポンサー]IPATH JAPAN BMX CIRCLEGEEK FUJIMOTO KOUGEI

オフィシャルサイトをご覧いただけたらお分かりになるかと思いますが
彼の売りは努力に裏打ちされた本物の画力です。
その画力でライブペイントのみならず様々なニーズに応えることが可能です。
今までアーティスト本人と金額などのやりとりをすることに気が引けていた方も
ボクを通してわがままを言ってみてください!

お店を始めるけど壁に絵って描いてもらえる?
これぐらいの金額でプレゼント用のオリジナルの絵を描いてもらえる?
CDを出すからアートワークをお願いできる?
オリジナルのキャラクターを描いてもらえる?
…などなど
まずはお気軽にお問い合わせください。

皆さまのニーズに応えられるようsetten design共々
邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。




setten management
平山健宣(HIRAYAMA Yasunori)
大阪市北区中崎1-4-15 3F
t+f 06 7860 0862

**********



平山さんもCABさんもよく知っているので、
とても嬉しい知らせです。
特に平山さんが書いている前文の
『心からサポートしたいと思える人』
という言葉が心にしみます。

私自身もそのように心がけてはいますが、
長い経験の中にはそうではなかった作家もいます。
今その記憶は後悔に彩られています。
そうなった理由はいろいろありますが、
要するに私自身の弱さなのでしょう。

彼にはあらゆる「敵」に立ち向かう勇気を持ち続けてもらいたいです。


まっ、時には負けてしまうのですけどね〜(笑)
それも人生の糧にしましょう。
私なんてその糧が多すぎてメタボぎみですが・・・・

0 件のコメント: