2013年7月3日水曜日

(*^▽^*)

『えがお』と入力して変換したら(*^▽^*)となった(笑)

こんな文字を使った記憶がないのだけど、
画面を見て思わずこちらも笑顔になったので、
深く追求しないでおこう。


そう言えばこのブログのタイトルはsmilewhisper。
直訳すると「えがおでささやく」なのか、
「えがおのささやき」なのか、
こちらも深く考えたわけではない。


ペンネームにdandysmileという言葉を使っているので、
ブログのタイトルにそれに因んだタイトルをつけてみただけ!


で、このdandysmileはどこから来たのかと言えば、
友人でもある仕事仲間連中に、
ダンディだの笑顔がいいだのとおだてられて、
調子に乗って恥ずかしげも無くつけてみた。


とは言うものの、気に入っている。

歳を重ねてもダンディでいたいと思うし、
人と接するときには是非笑顔で接したいと願っている。
もっともウエスト周りのぷよぷよは、
決してダンディではないし、
意外に気が短いのでよく文句を言っている。


ふふふっ、人は見かけによらない。


でもね、やっぱり笑顔って大切だと思う。

smile smile smile always!



0 件のコメント: